ぷろふろがーせんの日記

主に関西のスーパー銭湯、お風呂について書いて行きたいと思います!

ギャップがエモい熊野の郷

 

兵庫の鳴尾浜付近にあるすごくエモい熊野の郷というスーパー銭湯に行ってきました。

 

 

熊野の郷温泉なにがエモいかと言うとギャップがありすぎるんです!

 

 

そのギャップとは施設の入り口から脱衣所まではすごい和のテイストなんですがお風呂場に入った瞬間すごいインド感がするんです!(後から調べるとバリ風でした笑笑)

 

 

よくよく考えると脱衣所までの道で変わったイス(バリ風)あったんですが、、、笑笑

 

 

そして、露天風呂はあまり大きくありませんが、浴槽がよかったです!

 

 

その浴槽は円になっていて座れる式で肩まで浸かれるちょうどいい高さなんです超よかった!!!

 

 

そして、源泉掛け流しの浴槽が内にあるんですがそこもよかった!

 

 

程よく硫黄の匂いもするし、温度がぬるめなのですごく気持ちよかったです。

 

 

全体としては、熱めのお風呂が多かった気がしますのでこのギャップも嬉しいです!

 

 

行ってきた、鳴尾浜温泉熊野の郷

 

〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜1丁目1番3

 

https://www.kumano-no-sato.com/index2.html